--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
15

まだ早い?

仕事をサクッと済ませ川辺川を見に行きました。

梶原の合流は水が多いもいい感じだったのでイブニングに残しておき上流へ!

ひたすら上流に車を走らせるもどんどん濁りが強くなってくる;;

樅木谷の合流を見てみると樅木方面は水が多い感じだがジンクリアー!

濁りの元を突き止めるべくさらに車を走らせると大小屋谷がコーヒー牛乳になってました。

樅木に戻って釣ろうと思ったら入渓者らしき車があったので断念;;

支流に逃げて何とか



IMGP8174.jpg
まあまあサイズを釣って梶原に・・・

梶原に着くと濁ってる;;

来る時はそんな感じじゃなかったのに~

10K先落石で通行止めって看板が出てたがその影響かな~

あきらめきれずに振ってみたが反応なし・・・

濁りさえなければそれなりの釣りができそうだったのに残念でした。

川辺川水系はまだ水が多いので連休に来られる方は十分気をつけて釣ってくださいね~





ランキング参加中!!濁りと追いかけっこで疲れました;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1617]

ようやく濁りが取れてきましたか!
増水で川がリセットされてようやく本番?
こちらはもう渇水気味になってきました・・・

[1618] すいません!

それ自分だっかもしれませんw
ニアミスでしたね。
もしかしたらフライをむすんでるhideさんを
目撃してたかもですw (お車が三菱なら)
私は散々でした。ここはしばらく厳しそうです。
こっそり釣行なのでご内密にw

[1619]

いわなたろうさん
南の渓は既に渇水に近くなってるのでいっきに
来るかもです。
ようやく雨上がったのに厳しい釣り強いられてます;;

[1620]

TAKAさん
ekワゴンが止まってたような・・・
私は赤べこ号(ホンダホビオ)です。
フロントに鹿の角を置いてるのですぐわかると思いますw
昨日はいい釣りできる予定だったんですがお互い
残念でしたね~

[1621] おほ

そうでしたねw
いつぞやの記事で拝見させていただいてました。
私の車はまさに赤べこ号の上にのっていた
『白ねこ号』です。 (三菱の四駆ですw)
鹿の角のようなワイルド素敵なアイテムは
もっておりませんので「イヤーホーン」でも
おいておきますw
次はお互いにいい釣りができるといいですね。

[1623]

なるほど私もニアミスでしたね。

[1627]

ヤマケンさん
あら!
来ておられてたんですね~
川辺川水系人多すぎですね;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


