--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
19

今日の川辺川 台風の影響は?

大型の台風6号が九州東部を通過してます。

昨日は朝は風と雨が結構激しかったので釣りはあきらめ家でうだうだと・・・

でも昼からは結構いい感じだったみたいですが既に呑んじゃってましたw

今日は仕事で五木方面だったので近況報告!



IMGP8185.jpg
椎原ダム上流は水笠も濁りも結構ありました。

どうやら宮崎県境の方は結構降ったようですね;;




IMGP8186.jpg



IMGP8187.jpg
梶原は水量が少し多いもののいい感じです。

このまま台風の影響がなければ今週は良さそうですね~



ランキング参加中!!川の状況報告ばかりじゃなく釣果報告がしたいです;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1629]

やっぱり山手は降ってたのね・・・
太平洋側は酷いみたいだけど、こちらは大した事なくて拍子抜けだったねぇ~^^

[1631]

大変参考になりました。週末お邪魔します。

[1632]

なかなか釣りになりませんねぇ~!
でも、とっておきのポイントがあるんでしょ?!

[1633]

くにさん
県境は降ってたみたいですね~
まあ大きな災害がないという事はいいことです!

[1634]

ヤマケンさん
週末はリールのクラフトマンきねやさんが
来られるそうですよ~
私もちょこっと顔出せればと思ってますが・・・

[1635]

zousanさん
もちろん地元ならではの隠し沢が・・・
あればいいですがwww

[1636]

やはり南の方しかも宮崎よりは降ってますねぇ・・・
こちら福岡は肩透かし食らった感じで・・・
梶原はよさげですね^^
って、中々脚延ばせませんが(爆)

[1637]

ALFAの鬚さん
梶原よさそうですね!
週末はちょっとしたイベントがありますよ~

[1638]

ご無沙汰です(^^)
梶原もそろそろ良いみたいですね。
今週末あたり川辺川周辺に出かけようかと計画中です。

[1639]

dragondashさん
川辺川水系はいい感じになりそうです。
濁りが入らなければいいですが・・・
その他の支流群は渇水気味です;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


