2011
07
23

梶原川C&R区間 意外に渋い・・・

梅雨が明けて1週間がたった川辺川水系

きっといい釣りが出来るはずといついこいかと画策してたらお誘いの電話が・・・

hassi~さんとちょっぴり増水の梶原川C&R区間最上流部に入る!



F1000697.jpg
釣れなくはないが数が少なく方もイマイチ・・・




F1000699.jpg

それでも堰堤でそれぞれいい型をかけました。



イブニングはデカイのを2匹かけたんですが流れに乗って走られラインブレーク;;

それでもそこそこ楽しめました。

全体的に魚が小さめ??な感じの梶原川でした・・・



ランキング参加中!!またカメラ忘れて携帯で撮ったって気がついた人はクリック(滝汗)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1650]

なんだかんだで楽しんで鱒ね~♪
でも
ラインブレイクは残念でしたね。;;
俺は渓流ルアーも海小物もラインは1,5号。
70クラスのスズキさんでもラインブレイクしませんが、
残念ながらデカイ鱒をヒットさせるだけのテクニックがございません。
最近は唯一の頼りである運にも見放され尺上なんて夢のまた夢。
でも、来期は必ず一匹と意気込んでおります。
まだシーズン中だけど。(爆)

[1651]

おやおや二人でしっぽりと楽しんだわけね(笑)

ワタシはfujiさんとガッツリ八時間ぶっとおしで
楽しみましたが(笑)

[1652]

私は川辺川上流へ入りました。まだまだ増水ですね。

[1653]

calmさん
またご謙遜を~
私も尺紙には見放されっぱなしです;;
今シーズンも何度かかけてるんですけどね~
だれかと違って持ってないもんで辛いっす;;

[1654]

Kakuさん
しっぽりしてきました・・・
ガッツリ8時間・・・
オゲンキデスネw

[1655]

ヤマケンさん
↑の方は夕立も降ってるのでしょうか・・・
意外と水の引きが遅いですね;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック