--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
23

FFCSコンペin梶原川

FFCS(フライフィッシングクラブ薩摩)のコンペが梶原川で行われてます。

ゲストはフライリールメーカーのKINEYAさん



IMG_8255.jpg
マダラ小屋前で宴会が行われていました。

FFCSの為にスペシャルリールまで作ってきておられました。



IMG_8253.jpg
楽しそうな宴会でしたが後ろ髪をひかれながら帰ってきました。





釣りは福岡から来ておられたdragondashさんとイブニングにちょこっと竿を出しました。


IMG_8247.jpg



IMGP8190.jpg
プリップリの梶原ヤマメが釣れたんでまあ良かったです・・・



ランキング参加中!!FFCSとは本当は関係ないんですがお邪魔しました・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1656]

リール凄い! フライリールって、シンプルだけど色んなデザインあるよねぇ~。
魚も、今はプリプリが多くて良く引きますな!^^

[1657]

きのうはどうも。
ひさしぶりにお会いできて幸せです。

あれから山江SAでラーメン食ったら眠くなって・・。
家に着いたのは12時でした。
でも元気ですよ。

また情報よろしくねw

[1658]

くにさん
HP見てからリール見るとさらに感動しますよ~

[1659]

dragondashさん
お疲れ様でした!
無事にお付きで何よりです・・・
大した情報もないですがまた覗いてください!

[1660]

やっぱり広々とした渓流がいいな~。

この頃はこちらも知られた上流域はアングラー密度が濃くなってるようです。

今度ワラさんにも良いヤマメをお願いしまーす!

[1661]

emoyanさん
どこも人が多いですね;;
ワラさん、かなり足が痛むそうで・・・
こんしゅうまつはむりっぽいかんじです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


