--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
29

今日の梶原川 結構いい感じ!

今日もめっちゃ暑かったので涼しくなるのを見計らって

夕方5時に家を出て梶原川C&R区間に行ってきました。


IMGP8199.jpg



IMGP8200.jpg
本流も梶原もいい感じの水量です!



CAI_0004.jpg
携帯の試し撮りもばっちり!



IMGP8202.jpg
デジカメはピンボケしてるし;;


イブニングは24~27クラスが次々に釣れて楽しめました。

デカイのも数匹見かけましたがサクッと見切られました;;

あ~

まだまだ修行が足りませんね~;;



ランキング参加中!!尺釣ったよ~と言う嫌がらせメールがいつも届くんですが私には釣れません;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1664]

いよいよ絶好釣モード突入ですね!
行きたい・・・
こちらは多忙モード突入中で朝練すら行けてません (汗)

[1665]

良い携帯買いましたな!^^
もうデジカメいらんかもね(笑)

[1667]

フライパパさん
お忙しいようで・・・
私はうれしいことに暇なんでいい感じの
川に毎週立ってます。
暇を見つけてお越しください!

[1668]

くにさん
デジカメの場近い画素数ですから・・・
でも機能多すぎて使いこなせんです;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


