2011
07
30

大人の夏休み 九州イワナ編


IMGP8222.jpg



いや~

ガッツリ遊びました!

釣って釣って釣りまくった9時間・・・



IMGP8210.jpg
お付き合いいただいたhassi~さん大変お世話になりました!




IMGP8215.jpg
プリップリのヤマメに


IMGP8230.jpg
今季初のイワナ


イワナはなかなか釣れなくてやきもきさせてしまいました。

と言うかいいポイント全部打たせてまらったんですが・・・



懲りずにまた遊んでください!


ランキング参加中!!次の夏休みは源流編? こうご期待…     

     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

                             クライマックスはサバ!? ↓ ↓
海に行ったんじゃなかですよ~


IMGP8225.jpg
ヤマメとイワナのハイブリッドですね・・・

イワナの魚影の濃さが災いしてるのかな・・・






Comment

[1666]

またhassiさんと遊んでる・・・

いいなぁ(笑)

[1669]

Kakuさん
予定が合うように調整中?です。
9月は合わせていきましょう!

[1670]

つぎは
12時間コースを準備しておきます(ぷっ・・・)
 
ゆっくり飯でも食いながら・・・

[1671]

はっし~さん
綴り間違っておりました・・・
12時間コースですか~
「結果、魚影極めて薄し・・・」と言うところでなければ
いつでも行きますよ~(滝汗)
私もジャンプ力高めておこう!

[1672]

私もイワナに嵌っていますが・・釣れません。まだ増水気味なのですが、個人的にイワナはほどほどの渇水がいいようです。

[1673]

ヤマケンさん
この日も水が多くかなり苦労しました;;
町は降ってなくても山では夕立があるようですね・・・

[1674]

川サバ久々に見ました。
これはこれで懸命に生きてるんですよね。

そちらの渓流は大物との出会いがあって羨ましいなー。

[1675]

九州イワナ、手にした~い!(イワナ属は島根のゴギしか手にしたことがありません。。。しかも1尾のみ)

ハイブリッド・・・
やっぱりこんなことがあるんですねぇ。

[1676]

emoyanさん
すごくデカくもないんですが・・・
いいヤマメにイワナでした!

[1677]

ALFAの髭さん
イワナは以前ほどいないそうです。
釣れる時は釣れるんだそうですがやはり
水が多いと難しいのかもしれません。
川辺にもいるんですが今年はまだ…

[1678]

9時間も?! タフですねぇ~^^;
で、ハイブリって初めて見た!!

[1679]

zousanさん
私もイワナのハイブリッドは初めてです。
虹鱒はたまに見てたんですが・・・
虹はいいけどイワナのハイブリッドはちょっと気持ち
悪いですね;;

[2321]

宮崎県内の高校生です。
カワサバについて調べています。このカワサバの釣れた川やカワサバについての話が聞きたいです。もしよろしければメールお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック