--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

コペンで・・・

IMGP3659.jpg

久しぶりにコペンで釣りに出た・・・

風を切って走り気分爽快・・・

でも釣果はいまいち・・・

あのでっかい魚もいなくなっていた・・・

ということで今夜はちょっぴり自棄酒・・・

キンキンに凍らせたバーボン・・・

IMGP3664.jpg

クールショットで余計に酒が進む・・・



明日のためにフライを巻くはずが・・・








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[181]

おおーオープンで渓なんて(笑)

カッコいいなぁ(笑)

[182]

お洒落!!!!

この時期は、お魚さんの気分が分からないですね。

[183]

kakuさん
今度セブンでご一緒します?
止める所がないか・・・w

[184]

隊長!
おしゃれですが機能的じゃないですね~
ポイントまですっ飛ばしていけるけどw

[185]

でっかいのがいなくなってた・・・・
私がネットなくしたとこですか?
夕まずめだけでも行こうと思ってたのに・・・

[186]

バーボンについて書き込むの忘れてました(笑)

フォアローゼスを私は生涯に二度飲んでいるのですが、

二度とも凄い悪酔いになってしまい・・・

それ以来飲んでません(汗)

味が良いので、ついつい飲みすぎてたんでしょうね。

画像見てたら、飲みたくなってきましたよ。

今度 封印を解いてチャレンジしてみるかな(笑)

[187]

Kazeさん
あそこです;;
プールもかなり小さくなってデカイ魚も
見当たりませんでした;;
のっぼっていってるなら最後の堰堤に・・・
ストマックポンプをそこで落としたんでついでに
探してください。

[188]

kakuさん
フォアローゼスは安いしうまいしいい酒ですねw
近所では1050円で買えるんです。
がぶ飲みようにいつもストックしてるんですが
すぐなくなってしまいます・・・
気をつけながら楽しんでください・・・

[189]

コペンなら道中のワインディングロードが楽しいでしょうね!

かっ飛ばして釣り場に到着・・・ う~んカッコイイ!^^

[190]

くにさん
格好だけで釣果は貧果ですから(泣)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


