2011
08
03

大人の夏休み 源流編

IMGP8249.jpg
今回はstream senceのヌマ君の案内で彼の大好きな源流に行ってきました!



入渓早々、いい型のヤマメが釣れまくったので今日はいいかもしれないといいところだけ打って

釣り上がることに!




IMGP8240.jpg
予想に反して釣り上がって行くごとに渋くなり魚影も薄く釣れる魚も小さくなって・・・

誰かの呪い??




と言う事でお魚さんの写真はありません;;

でも綺麗な川を釣り上れて本当に楽しい一日でした。

また行こうねヌマ君!!



ランキング参加中!!コンドハアナタトフタリッキリデツルノダカラアマリスネナイヨウニwww
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1680]

何だか遡行が厳しそうな渓ですね・・

年寄りの私には危ないような気がします(汗)

前回の釣行で久しぶりに怪我をしましたので
お互い気をつけて釣りを楽しみたいものです。

[1681]

kaku殿ば連れて行かんだったけんです。

[1682]

凄いところですね。

とても年寄りの(hideさんfukuさんよりも!)僕には行けそうにない場所だなー。



[1683]

綺麗な渓相ですね!
あ~ 行きたかった×2

川に行きたい・・・

[1684]

ライシュウカクサンヨロシクです

kazさん何時でもお待ちしてます^^

[1685]

チッ・・・

[1686]

2枚目の写真の落ち込みの上は険しそう・・・^^;
でも涼しそうでいいなぁ^^

[1687]

fukuさん
歳はとりたくないですね~
ヌマ君について行くのがやっとでありました;;

[1688]

はっし~さん
kaku殿の怨念はすざまじいものが・・・
今度kaku殿をなだめるためにも是非ご尽力ください!
11,30の予定ですが・・・

[1689]

emoyanさん
あなたなら大丈夫です・・・
でも筋肉痛は覚悟された方がいいかもしれません(苦笑)
私はまだ痛くなってませんが・・・

[1690]

人吉のKazさん
いい所でしたよ~
9月にもまた連れてってくれるそうなんで次こそは!
あ!
Kakuさんには内緒にしておいてくださいね(爆)

[1691]

numaさん
尺ば釣らせんといかんですな~
来月はいつ休めるかな~

[1692]

Kakuさん
まあ、たまには二人で行ってもいいでしょうが~
でもヌマさんがしょっちゅうあれば出して誘うとですよ・・・
安全のために今度は3人で・・・

[1693]

ALFAの髭さん
結構きつかったですがそれなりですよ~
まだ見ぬあそこに行くための序曲なのでしょう・・・
結構涼しくて時々降った雨も気持ち良かったです!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック