--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
04

大人の夏休み 番外編

あら・・・

記事が反映されてなかったようなので再度投稿;;

前回の釣行時にはっし~さんが「うまいよ!」と教えてくださり

キリン等に私はほっておくことが出来ずすぐに買いに走りました・・・



IMG_8297.jpg
やっぱ夏はキンキンに冷えたビールっしょ!

って感じのビールです!

あ~うまかったな~

久しぶりのビールですがやっぱりビールは高いですね;;

うまいビールをたらふく飲むにはやっぱり自分で作るしかないようです・・・



ランキング参加中!!夏はスイカ割りよりビールっしょ!ビーチのスイカ割りも・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1694]

ワタシもコレ買って飲んだよ。

でも、今一つだったなぁ・・・

ビールに氷はヤッパなしでしょう(笑)

[1695]

嫁は普通のビールでやってたけど・・・イマイチ(笑)
スーパードライが欲しかっ! 
よし! 盆に実家で飲むとしよう(笑)

[1696]

ビールに氷…
あり得んです。^^;
てゆーか、
ビールどころか発泡酒さえも高くて俺の中じゃあり得んです。
俺は最近「麦の贈りもの」という韓国ビール…
1本80円弱。
味がわからん俺にはコレで十分です。(爆)
安くても酔っ払え鱒。

[1697]

kakuさん
私もどうかと思ったんですがキンキンに
冷やすと結構いけましたよ・・・

[1698]

くにさん
普通のビールでは・・・
濃ゆさが違うから・・・

[1699]

calmさん
私も普段は韓国産の麦倉工房です;;
氷、まあだまされたと思ってだまされてください・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


