--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
07

雷雨にも負けず・・・

夜から降り続いた雨・・・

結構降ってたのでだめかと思ったが家の裏の川を見てくるといけそうな感じ・・・

本日はかごしまのCWさんをガイドの予定!

待ち合わせの場所でピックアップしてもらいお目当ての川に着くと濁流;;

しょうがないので家の裏の川の源流に大移動・・・



CAI_0039.jpg
水は多くなかったんですが先入者があったのか激渋;;

それでも何とかちびいのを数匹釣っていただき一安心!?

なんとかサイズアップをと移動するも時々降る豪雨に阻まれて・・・

CWさんがライン交換しておられるうちに私も竿を出し何とか



CAI_0042.jpg
まあ、なんとか写真に耐える今日一の夏ヤマメを・・・

CWさんに釣っていただかないといけなかったのに申し訳ない・・・

風もひどくなってきたので納竿し温泉に入り

ガイド料代わりにCWさんのおごりで人吉ナイトを満喫!?

懲りずにまたお越しください!!



ランキング参加中!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1700]

この渓が例の場所だったんですね。
計画していた日は早朝2時間ほど近くで楽しんでみました。

今週仕事でそちらに行きます。が、竿は持って行きません(笑)
来週はよろしくおねがいします^^

[1701]

春とは打って変わって雨ばかり。それも豪雨ばかり。
嫌になっちゃいますね。

たまには平水の夏渓を謳歌したいものですね。

[1702]

fukuさん
いいの釣ってましたね~
来週はこちらこそお願いします!

[1703]

emoyanさん
最近は平水ってどのぐらいだったか
忘れちゃいますね;;

[1704]

昨日、キャンプから早めに帰ってきてから子供連れてこの川の中上流部に餌釣りに行きましたが、石にヌルが付いて滑る滑る(笑)
餌師の情報通り、川虫が極端に少なくてアブラメも釣れませんでしたよ(泣)

[1705]

くにさん
今年はどこもヌルが多いですね;;
餌師も各地で出現してますが釣れてるのかな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


