--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
15

大人の夏休み 懺悔編・・・

私に尺ヤマメを釣らせようとポイントを厳選してくださったfukuさん



IMGP8308.jpg



家を出る時から雷雨で釣り場についてもテンション低くってごめんなさい・・・


せっかくかけた尺?ヤマメ、石に潜られラインブレイクしてごめんなさい・・・


楽しみにしていただいてたhide爺ビール持って行くの忘れてごめんなさい・・・


せっかく選んでいただいた2本目のポイントあっさり却下してごめんなさい・・・


こんな罰当たりな私ですがまたお付き合いください・・・




ちなみに帰りはゲリラ雷雨に襲われました;;



IMGP8304.jpg




ランキング参加中!!さて次はだれが尺ヤマメ釣りに連れてってくれるのかな・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1724]

うむ・・・

fukuさんの仇はワタシが取らねばならないかな・・

月末はこっちに超遠征に来る?!

[1725]

kakuさん
fukuさんは悪くはないんです。
へたれな私が悪いのです;;
月末はどっちでもいいですよ!

[1726]

ここ数日、山の天気は酷いですからねぇ~^^;
9月にはご一緒しましょう!!

[1727]

ぬぉ・・
リベンジをkakuさんにお願いしようと思っていたら
先に書き込まれてる(笑)

後半戦始めたとたんの雷雨での終了
なんだか中途半端で終わってしまいましたね

次こそは晴れた日にできるといいですねー

[1728]

今年は天気も味方してくれませんね。

[1729]

zousanさん
よく降りますね~
9月楽しみにしておきます!

[1730]

fukuさん
申し訳ないですね~
後半は残念でした。
またお相手ください!

[1731]

ヤマケンさん
天候不順も醜いですが
かけても取れない自分が歯がゆかです;;

[1732]

釣りに行けば雨ばっかりって気がします。

渓流があんまりなので、海の様子見してみるけど
こちらもパッとしません。どうしましょ。

[1738]

emoyanさん
どうしましょうかね~
遠征しかなかったりして・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


