2011
08
17

今日の川辺川・・・    


CAI_0080.jpg
よく降りますね~

月曜日のゲリラ豪雨でまたもや川辺川はだだ濁り・・・

あゆはまったくだめっていってましたがこれじゃあね;;

お盆前のいい感じの時でも結構源流部も水が多くて渋かったのに

これで当分渓流も釣りにはならなさそうですね;;

今日も局地的に大雨が降ったし金曜日も雨マークなんで週末も微妙です。

それにしても今年の夏は雨に泣かされました・・・




ランキング参加中!!釣りに行けないんだからみんなここを一日一回は押してみましょうね・・・いいことあるかもよ
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1733]

やっぱそうでしたか!状況をDMで伺おうと思ってたのでブログレポート助かりました。今年の川辺は魚が相当残るでしょうね。

[1734] いつも情報ありがとうございます!

日々hideさんの尺ヤマメ写真楽しみにしてるのに・・・。
またおあずけですねw

ヤマケンさんのおっしゃる通り、マイナスがプラスに転じて
シーズン終盤でのhideさんの怒涛のラッシュに期待してますw

私も先日ゲリラにやられて釣りがランボーになりましたw

みなさんお気をつけください!

[1735]

また振り出しに戻った感じですね (^_^;)
干ばつで水不足の国に分けてあげたい気分です・・・

[1736]

うがぁ~!!
そんなに降ってるんですねぇ・・・

[1737]

やっぱり無理そう。残念ですね。この週末に川辺川狙っていたのですがを五ヶ瀬川に変更しました(>_<)

[1739]

このブログ・・・

皆さんの役に立ってるなあ・・・

ソレニクラベテワタシノツテ・・・

[1740]

釣りに行けないからポチっといっときました(笑)

う~ん・・・降り過ぎ(泣)
それでも何処かに投げれるところは無いかと探すのも釣り人の嵯峨(苦笑)

[1741]

ヤマケンさん
それが鮎師が渓流に逃げてるらしくって・・・
残ればいいですが・・・

[1742]

TAKAさん
まあ、尺ヤマメは次回と言う事で・・・
って言うか2年も見放されてるんですが;;
ゲリラ怖いですね~
お互い気をつけましょう・・・

[1743]

フライパパさん
何度リセットしたら気が済むねん!
って感じですが・・・
増水後の一番乗り目指してまた頑張りますw

[1744]

dragondashさん
今日も降りましたので週末はアウトでしょう;;
宮崎近辺もゲリラにあってるそうなのでご注意を!

[1745]

Kakuさん
アナタノモミンナヒダリッカワヲスゴクタノシミニシテル
ハズデスヨ

[1746]

ALFAの髭さん
かなり降ってます;;
今日も降ってコーヒー牛乳のようになりました;;

[1747]

くにさん
まさか楽しいことを画策したのでは?
あまり雨を降らさないでくださいね~;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック