2011
08
20

大人の夏休み 藁にもすがる思い編

暑かったり雨が降ったり変な天気が続く今日この頃・・・

なかなかいい釣りが出来ず尺ヤマメを釣る為に藁にもすがりたい気分でございます。

そういうわけではないのですが久しぶりにワラさんをお誘いして行ってきました。



IMGP8318.jpg



IMGP8332.jpg
フライを始めてちょうど一年のワラさん・・・

人望故でしょうが仲間に恵まれメキメキと上達中で



IMGP8320.jpg
やらしいところについてたまあまあサイズのヤマメも難なく釣っておられました。

釣れた魚一匹一匹に感動の言葉と感謝の言葉をかけてリリースされます・・・

普段の生活でもフライの事で頭がいっぱいの立派なフライフィッシングジャンキーへと成長しておられます。



私はと言いますとワラさんにすがった結果・・・



IMGP8324.jpg
尺には足りませんがプリップリの夏ヤマメを堪能させていただきました。



さて次回で大人の夏休みは終了予定ですが憂愁の美を飾れるか?





ランキング参加中!!いくらなんでも夏休み多くない?と思った人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1748]

多過ぎ! 行き過ぎっ!・・・ 悶々としまする(苦笑)

[1749]

尺への情熱が伝わってきます。次のエントリーはきっと・・・

[1750]

夏休みの次は秋休みですね! (笑)
それにしても美しい渓に良い魚ですね~! (◎o◎)

[1751]

くにさん
あまり楽しい事考えないでください!
おかげで豪雨で当分釣りは無理になりました;;

[1752]

ヤマケンさん
情熱だけで釣れたらいいんですが・・・
かけて入るんで後は腕ですかね~;;

[1753]

フライパパさん
年中休んでばかりで・・・
もう10月の虹の事に思いが行ってます;;

[1754]

オイラもワラさんにすがってみようかしら・・・^^;

[1755]

zousanさん
ワラさんといると元気がもらえますからね~
誘ってあげてください・・・

[1756]

いいの釣ってるじゃないですかー

しかも、釣行回数も
羨ましいかぎりです(笑)

10月の虹
連れて行ってください(願)

[1757]

fukuさん
釣りする為に貧乏暮ししてるようなものですから・・・
まず、平日に有休取れるように頑張りましょう!

[1758]

雨にたたられる日が多いですねー。

でもしっかり良いヤマメ釣られてますね。流石です。
ワラさんもグングンメキメキ上達されてますね。

僕は体力不足を痛感しました。
とりあえず体重落とさねばっ。(汗)

[1759]

emoyanさん
雨雨雨・・・
もうあきらめモードです;;
体重・・・
今年も夏太りした私はどうしたら・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック