--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
24

嗚呼川辺川・・・ それならこっちで・・・

雨ばっかりで本当に寂しい夏になりましたね~

川辺川は今日も増水&濁りで醜い状態です;;




CAI_0117.jpg



CAI_0113.jpg

今年のアユはもう駄目でしょうね~

渓流も毎朝の様に雨が降ってるのでどこも増水で釣りにならない感じ;;

それならばと釣り欲満開のKazさんを誘って南下して



IMGP8335.jpg



IMGP8333.jpg

久しぶりの太陽と虹を堪能しました!


Kazさんまた虹探歩しましょうね~



ランキング参加中!!尺ヤマメはどうした?と思った人はクリック!!

     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1760]

わたくし、それなら海で!が撃沈(笑)
もう行き場がありません...
しばらくは引きこもってビールでも飲んどきます。
てか、hideさんの初回生産ビールはもう完売しましたか?

[1761]

いやはや 久しぶりの晴れ!
これは 釣りに行くしかありませんね!!
天気を見て釣りに行けるのは自営業の特権??

お陰様で沢山のニジマスと遊ばせてもらいました。
イエローストーンで良く釣れる ローカルフライが効きましたね!!

また 調査隊 出撃しましょう~~

[1762] ああ・・・。

あんなとこにもこんなとこにも
尺が悠々と泳いでいるのに・・・。


あっもちろん私の頭の中の
イエローストーンですけどねw

[1763]

山猿さん
海は潮もありますしね~
ビールまだあるけど・・・
今度呑みますか!

[1764]

人吉のKazさん
デカフライを負うシーンは萌えましたね~
また行きましょう!!

[1765]

TAKAさん
イエローストン行ったんですね~
私の遠征はせいぜい2時間ぐらいです(爆)

[1766]

写真の場所なら蜘蛛の巣もあまり苦にならなそう!^^
虹・・・引くから楽しいよねぇ~(笑)
禁漁期に連れてってね!?^^
あ・・・来月ヨロシク^^

しかし、流石関西生まれ!  いつも最後の「ランキング参加中」の文は笑ってしまう(笑)

[1767]

くにさん
唯一開けてた場所で撮ったからね・・・
私は雲のすでイライラして釣りになりませんでした;;
尺ヤマメはあきらめモードですがお猿さんには負け
たくないし・・・
こうなったらルアー引いてみるか!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


