--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
22

大ちゃんデビュー・・・


夏休みも残りわずかとなった大ちゃんと釣りに出かけました。

大ちゃんの希望はへら釣り・・・
でもめっちゃ暑かったのでまず近くの渓流で
Kazeさんから大ちゃんに送られたルアーでミノーイングをレクチャー

IMGP3684.jpg
気分は釣吉三平です・・・

なんとかミノーで1匹釣らせることが出来ました・・・

私も大ちゃんのタックルを奪い取って・・・



IMGP3686.jpg

いいサイズを釣らせていただきましたw

IMGP3690.jpg

このヤマメ、背中の黒点がブラウンみたいに大きな模様でした・・・




渓を後にし、へら釣りに・・・

IMGP3692.jpg

亀の猛攻にあったもののお互い何とか釣れて良かったです。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[191]

おぉ~よかサイズ! 流石ルアー(爆)

しかし大ちゃん・・・良かオジサン達に可愛がってもらって羨ましい^^;

[192]

早速使ってもらって良かったです。
そのうち大ちゃんとも一緒にミノーイングに行きたいものです。

[193]

くにさん
いいのが釣れました・・・
ルアーで・・・
大ちゃんは渓流ルアーの可能性を
実感したようで・・・
渓流ルアーマン誕生か?

[194]

Kazeさん
大ちゃんは相当感謝してましたよ~
是非一緒に釣りましょう!
今期中にいけるかな~?

[195]

お!いよいよルアーに転向ですか!?^^
でも、ちょい投げでそんなサイズ釣ってもらったらルアーマンの立場が‥^^;

大ちゃんは忘れられない夏休みのいい思い出になったでしょうね~。
いいなぁ大ちゃんは…
先生がオジサンだなんて羨ましい。><

[196]

calmさん
いろいろ釣りにつれてってますが
一番へら釣りが好きなんだそうですw
鮒に始まり鮒に終わる・・・
スタートラインに立ったのかな・・・
渓流ルアーのすごさを見せ付けてやってください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


