2011
08
26

秋ですね~


秋雨前線が南下し夏のいい釣りをするつもりが秋の長雨が続き渓流はあきらめモード・・・

渓もすっかり秋になりつつあります。



IMGP8272.jpg
羽アリがかなり飛んでますがメイフライ系も巻いとかなきゃ・・・



秋と言えば・・・



IMG_8331.jpg
今年もさっそく出ましたね~

ビールと第3のビールを比べるのは酷ですが

キリンの秋味は結構好きかも・・・


さあ、秋の虫も泣きだし渓流シーズンもあとわずか!

あと何回行けるかな~



ランキング参加中!!私の釣り欲という秋の虫もコロコロ泣いてます・・・ まあ年中泣いてるのですが;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1768]

もうでてるんですね!

[1769]

秋味・・

ワタシも好きです。
必ず買ってしまいますもんね(笑)

尺もん・・忘れたくらいにヒョコっと釣れますよ(笑)

タブンネタブン

[1770]

ALFAの髭さん
季節の移ろいも早いですね~

[1771]

Kakuさん
もう一ヶ月ちょっとですね・・・
まあ楽しんで釣ることにします!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック