2011
09
04

台風一過 さすが南国宮崎・・・

午前4時、人吉は台風の影響で激しく雨風が降りしきる・・・

今日の釣行は台風のため中止しましょうとTELするつもりでPCで天気予報を確認!

宮崎県は全域でほぼ快晴の予報!!

出発時にはすごい強風と雨だったのが県境を越えると・・・



IMGP8374.jpg
澄み切った青空に虹が・・・



IMGP8399.jpg
ご一緒したワラさんはフライを始めて丸1シーズンがたちましたがメキメキと上達されており



IMGP8380.jpg
ササッとかけてササッとリリース・・・

写真撮る間もありません;;



ガイドの私も



IMGP8381.jpg
面目躍如の一匹が出て満足でした。



IMGP8407.jpg
暑い一日の中での釣りとなりましたが夏を惜しむ釣行となりました。

ワラさんまた行きましょうね!




ランキング参加中!!もう雨男とは言わせないぜ~ そういや、あの人今日釣りだけど雨降ってるし(ププッ)
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1798]

最近絶好釣みたいじゃないですかー!
あ~  あやかりタイ あやかり鯛
最近チンチンのことしか頭にないcalmでした。^^;

[1799]

calmさん
好調とは言い難いですが楽しんでます。
今年こそは潮付けになりますよ!
きっと・・・
たぶん・・・

[1800]

最近良い釣りしてますねぇ~!
オイラもあやかりたい・・・^^;

[1801]

宮崎はそんなに天候回復してたんですね!
しかし段々秋めいてきましたねぇ・・・

今シーズンあと何回渓にたてるだろ・・・?

[1802]

『あの人』のおかげでバッチリ
ずぶ濡れになりました...(笑)

[1804]

私も『あの人』の被害にあいビショ濡れになりましたよ…

ヒデさんから戴いたフライ、ヤマメ達に大人気でしたよ!!
あ~ざ~すっ!

[1806]

いいさかな釣ってますねー
サスガです!

ところで
見るたびにワラさん
釣り装束が変わってきてるような・・・

[1807]

zousanさん
いい釣りってほどでもないですが
9寸がかかるとうれしいですね~

[1808]

ALFAの髭さん
宮崎は全然普通でした。
と言うかどっちかと言うと減水気味で・・・
ちょっと厳しい釣りになりました;;

[1809]

山猿さん
さすがあの人のパワーは違いますね~

[1810]

かねこっちさん
濡れても釣るあたりさすがです・・・
ちょっとは勘が戻りました??

[1811]

fukuさん
水がなくて厳しいですね~
でもいいのが混ざってよかったです。
あのお方、服装もかなりお金かけてます(爆)

[1815]

チッ・・・好天で釣りしてる!(笑)
こちらは濡れて寒かった・・・
今度も・・・微妙~(爆)

[1822]

くにさん
来週の為に今日から楽しいことは一切考えず
平常心でお過ごしください・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック