--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
06

告知

第三回 人吉呑ミーティング中止のお知らせ!

二転三転としましたが中止とさせていただきます。

予定を立ててくださった方々、楽しみにしてくださった方々

本当に申し訳ございません。

機会がありましたら懲りずに是非お付き合いくださいませ。




Comment

[1812]

参加出来なくって残念です・・・

[1813]

僕等は別方面で...参加できず残念です。

[1814]

まっワタシも行けないけど・・・

来月にでもワラさんファミリーで
まったり納竿会で飲りましょう(笑)

[1816]

まぁ~俺は参加しましょう!(次の日仕事だが)
何なら嫁と子供も引き連れて(笑)

[1817]

あ~
参加したかったなぁ…
残念!!><
来年は俺の都合のいい日に合わせて下さい。m(_ _)mj

ってことで海でお会いいたしましょう!

[1818]

参加します。
ただ・・そちらへの到着時間は
23時くらいになりそうです(汗)
翌朝帰還予定です。

hide爺ビール楽しみにしてます(笑)

[1819]

参加します!

寝てる時に車を揺らすのはナシで…

[1820]

参加できない方々へ
またの機会に楽しみましょう!

[1821]

参加して下さる方々へ
参加できない方がうらやむぐらい楽しみましょう!

[1826]

中止となりました。
又機会がありましたらよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


