--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
07

梶原川C&R 終わり悪けりゃ・・・

午前中に仕事を終え、Kazさんの店によって

「今日は絶対いい!!」と意気投合し昼から行ってきました。



IMGP8409.jpg
川はすっかり秋の気配・・・

なんかいい感じがぷんぷんしてたんですが

私がいい型をバラシ、すぐ後に合わせ切れしたポイントにKazさんが打ちこむと



IMGP8413.jpg
いつも私はニコパチ写真の専属カメラマンでございます;;



IMGP8416.jpg
まあ私にもいいのが来たんですけどね・・・・

さあこれからだと思っていたらドンドン濁ってきて終了;;


イブニングのいい時間に濁りが入るなんてどうしようもないです;;



さて今週末はどうしたものか?・・・



ランキング参加中!!雨の濁りなら納得するが工事で濁るってひどくない??しかもイブニングのいい時間に;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1823]

工事は漁協の声が掛かっているのか、何処の支流でも砂防工事の濁りは夕方から入って来てるようですね・・・
月曜、俺達もやられた(笑)
良えの釣りましたな!^^
しかし、今度・・・雨ならまだしも、台風だってさ!(爆)

[1824]

久しぶりに へっぴり腰 ファイト出ました 汗)
しかし 「秋スイッチ」 入ってましたねぇ~

濁りが無かったら・・・・

え~ 今度台風?? 流石

[1825]

先日は情報有り難うございました!
結局そちらは下見しただけで、チョッとドライブ^^;
初めての渓を満喫してきました^^

[1827]

くにさん
我々はイブニングに狙いを定めてたので残念です;;
今度は私とKaz君パワーできっといい天気になりますよ!

[1828]

人吉のKazさん
立派なへっぴり腰でした・・・
自覚症状があるくらいいいひきでしたからね・・・

[1829]

zousanさん
新規開拓されたんですね~
新鮮な気持ちで釣るのっていいですよね~

[1830]

良型で今季を飾りたいっす!

[1831]

雨の濁りでしたらあきらめもつきますが工事の濁りは一気に入るので活性も下がるのでちょっと残念な気分になりますよね。

いつも良型を上げていますね、hideさんには雨も濁りもあまり関係ないんだな、うらやましい!

[1832]

ALFAの髭さん
秋になっていい魚もちらほら出始めてますが
当たり外れも多い季節ですね~
お互い最後はバシッと決めましょう!!

[1833]

いわなたろうさん
工事の濁りは予期できないんで脱渓できない
ところなんかで食らうと怒りがこみ上げてきます。
最近の川辺川水系はイブニングのいい時間に
濁りだすので最悪です;;
良型はいわなたろうさんも釣ってるじゃないですか~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


