--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
11

逃避行・・・

6月からずっと忙しかった・・・

同僚の穴埋め・・・

関連親会社の穴埋め・・・

仕事上の失敗・・・

ツレの病気・・・

なんだか逃げたくって・・・

ということで九州西岸を北上する台風から逃げ遠征することに(笑)



IMG_8353.jpg
逃げてるつもりなのに追っかけてくる雨雲;;



IMG_8363.jpg
でもきっと待っているだろうパラダイスに希望を持ち4時間ノンストップで車を飛ばす・・・


そして希望の光が・・・



IMG_8364.jpg
きっとこの方が私をパラダイスに導いてくれると信じ入信しました・・・


さあ私をパラダイスに連れてって下さい!!



ランキング参加中!!4時間でも大遠征なんですよ~ 釣りの方はって?続きを読む前にクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1834]

遠路はるばるお疲れ様でした~
あまり報われな・・・おっと、続きの記事楽しみにしときます。 (笑)


[1835]

フライパパさん
いろいろと鍛えられました。
あの場所は栗印の付く前の解禁当初に
訪れることにしますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


