--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
11

本当にパラダイスはあったのか?

4時間以上のドライブで逃避行の末この方に救いを求めた・・・



IMGP8431.jpg
パラダイスへの案内人“クリもっちゃん”


パラダイスへの道は狭く厳しく忍耐と格闘が強いられ・・・

さらに入信者には脚立が必須アイテムで・・・

不信仰な私はパラダイスにたどり着くことができませんでした;;


それでも



IMGP8423.jpg



IMGP8444.jpg



IMGP8441.jpg
哀れな私を綺麗な渓とアマゴ達が癒してくれました。



信じる者は救われる!

クリもっちゃんを信じて4時間の道のりを通えばいつかきっとこんなやつを私に釣らせてくれることでしょう・・・


信じてますよクリもっちゃん!!



ランキング参加中!!うん??入信先間違えてるんじゃないかって思った人はクリック(爆)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1836]

アレ?!

似たような事してんなぁ・・・

我々も五時間かけて隣県へ・・・

結果は?!

[1837]

たまには狭き門(川)を叩くのも楽しいでしょう? (^w^)
求め続ければそのうち良い魚が出ますよ~
それでダメなら奥の手を・・・
ひゅーん ぽちゃ くるくる どかんっ
(笑)


[1838]

こんばんは。
初めてのコメントです。
hideさん、遠征お疲れ様でした。
こんなやつ。  をクリックしたら 
ハルさんが、、、
いつの間に釣り上げたのでしょうか。
毎年、いいサイズを釣ってますね。

[1839]

北上されてたんですね!
脚立の渓・・・
気になってるんですよねぇ^^

[1840]

なんだか、似たような場所、似たようなサカナ・・

あっ!

だから・・わたしたち完敗したのだろうか・・(笑)

[1841]

hideさんの逃避行は楽しそうな旅ですね♪(笑)

[1842]

Kakuさん
結果は惨敗ですよ・・・
アナタタチモザンパイダッテネ~

[1843]

フライパパさん
来年はクルクルってやってるかも(爆)
でもまた行きます!

[1844]

アカショウビンさん
いらっしゃいませ!
ハル君いいの釣ってますね~
アンナの見たらまた行きたくなっちゃいます。
来季は春にでも・・・

[1845]

ALFAの髭さん
脚立の渓は来季の初めごろがいいかと・・・
栗印の付いた彼らは相当手ごわいです;;
フライセレクトがみそのようなのでボックスすっからかんの
私にはどうしようもありませんでした。
心折れる前に竿折れちゃいましたが(号泣)

[1846]

fukuさん
大分に行ったんですか~
やっぱり遠いですね~
何やら報われなかったそうで・・・

[1847]

山猿さん
いろいろなことから逃げたい今日この頃です;;
今度一緒に逃げますか・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


