--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
14

今日は尺物を・・・

今日は尺物を数本・・・











見ました・・・



でも全く相手にされませんでした。


そんな私とkazさんで尺物を見つける会を結成しました・・・

見つけても決して釣らない・・・(ここ重要!)

魚に優しい会です(爆)

入会希望者はご一報を・・・

入会にはかなり厳しい審査がありますが・・・




それでも綺麗なヤマメがいい出方をし秋スイッチ入ってる感じでいい釣りできました。



IMGP8478.jpg


ランキング参加中!!あ~愛しの川辺川・・・いつになったらこの思い受け止めてくれるのか・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1849]

入会します。

ワタシなら当然審査にパスすることでしょう。

[1850]

禁漁期に入ってからでしょ? 入会希望!
しかしhideさん・・・私に厳しく?しないでね!^^;

[1851]

入会希望します。
私の場合、見つけることも出来ないと思いますけどね。(爆)

くにさんの爪の垢
お金払ってでも飲みたい心境です。

[1852]

尺物を見つける会
なんか グッズ 作ろうか?(笑)

[1853]

kakuさん
大場所、大物好きのあなたが入れるはずありません!

[1854]

くにさん
当然無理です!!

[1855]

calmさん
でっかいのいつも釣ってるからな~
とりあえず今季は準会員ということで・・・

[1856]

人吉のKAZさん
グッズいいですね~
なんか笑える感じのがいいですねw

[1857]

入会審査、厳しいですねぇ~
尺物、見つけるの、 得意。
尺物、釣るの、    不得意です。
ところで、写真のリールの名前は?

[1858]

ぉ~~~
フライ初心者の私なら入会可ですね~
26cm以上釣ったことがありません(キリッ!)

[1859]

アカショウビンさん
クルクルポンの人たちは尺物は当たり前のように
釣ってますからね~
ちなみにリールはソブリンです・・・
ボロボロでオリジナルパーツなくなってますが;;

[1860]

fukuさん
今季はあまり釣ってないですね~
はじめたばかりのフライでならなおさらでしょうね・・・
とりあえず入会しときますか~

[1861]

じゃぁ~おいらはフリーパスかな・・・?!

[1862]

>クルクルポンの人たち??

誰がクルクルパーやねん!!

正式に断ると言うのなら、新会派を作らなければなるまい。

名づけて 「尺物見つけたかい?!」 だな。

あなた方を堂々と尾行する会だ(アハハ)

勿論、会長はワタシだ(ワハハ)

[1863]

審査に通らない御方が多数いらっしゃるみたいで(笑)
仕方ない!
わたくしたち師弟が入会します!

[1864]

zousanさん
誇って入る会でもないんですが・・・
入会ありがとうございます。

[1865]

kakuさん
ご自由に!(爆)

[1866]

山猿さん
師弟友どもですか?
師匠は本気になれば・・・
あなたも本気出せば・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


