--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
15

低気圧ボーイ

その昔山下達郎が大好きでよく聞いていた。

高気圧ガールって歌が夏っぽくて好きだった・・・

でも私の周りは低気圧ボーイでいっぱいだ;;

ちなみに山崎まさよしが低気圧ボーイと言う歌を歌ってるらしいが聞いたことはない・・・


この方も立派な低気圧ボーイっぷりを発揮しておられます。



IMGP8494.jpg
こっちに来ると予定するたびに雨や台風が来て・・・

やっと予定をねじ込んだ今回も台風が;;

さてどうなることやら・・・




ランキング参加中!!我こそは低気圧ボーイって方はクリック!!クリック数伸びそ~www
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1867]

どんなもんじゃ~い!
気分が高まるにつれ、低気圧が強まるこの運気!

・・・って、あなたも立派な・・・男ですがな!(爆)

[1868]

また台風の影響で雨ですねぇ・・・
明日からの釣り三昧計画が・・・
いや、嫁とのぶらり旅がぁ~^^;

[1869]

くにさん
俺??
くにさんが来週初めの事を考えたからでしょう!
台風2つになりましたけど・・・
勘弁してください;;

[1870]

ALFAの髭さん
週末の雨多いですね~
釣り三昧??
指は大丈夫なんですか~
奥様を大事にしないとひどい目に・・・

[1871]

大変お世話になりました!
まぁ初日は快適に釣り出来たので完全な低気圧ボーイではないと思いますけどねんっ (笑)

しかし間抜けな合わせ方だった、あのイワナ・・・ (>_<)



[1872]

フライパパさん
水曜日に来れてたら最高だったのにね~
それにしてもフライパパさんが峠を越えたころの
こっちの晴れっぷりはすごかったよ!!
あの尺は春からずっといるのであせらずに攻略法
を考えてお越しください!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


