--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
17

いつかはSIMMS・・・

IMG_8421.jpg
いつかはクラウンなんてCMもありましたがいつかはSIMMS?

This is 日本人の私・・・

舶来物には興味を示さず国産釣り具メーカをこよなく愛してきたんですが

そんなわたしのもとにSIMMSがやってきた。



しかも・・・



IMG_8408.jpg
円高で安くなったとはいえこれのにあうFly Fisharになれるのだろうか・・・




ランキング参加中!!2・3年前までSIMMSすら知らなかった私(爆) ダイワも今じゃかっこいい名前になったのをこの間知りました(笑)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1873]

ほほお これが噂のウェーダーですね!
もったいなくてボサ川には使えませんなっ (笑)

このあとベストやら帽子やらウェア類全てシムスに・・・なるんですよね、もちろん? (^w^)



[1874]

トウトウ、アナタモ、シムラー!ノナカマイリデスネ!カイコク、シナサイ、クマガイド、サ~ン(*^_^*)

[1875]

G4上下分離型ですな・・・ オイラにゃ手がでねぇ~(汗)
海外通販なの?

[1876] ブラボー!

hideさんこんばんは。
シムスにはさすがに金額を超えた部分での
ディティールのすばらしさがありますよねぇ。

どうかそのウェーダーが似合っている写真を
UPお願いします!あっ基本同行した方の写真に
なっちゃうんですよねぇ?
じゃhideさんが尺やらかして黄昏てるところ希望ですw

お先にシーズン終えた私は嫌いなタイイングに勤しむっス!

[1877]

フライパパさん
流石にあのボサには・・・
帽子はあるんでベストとウェーディングシューズ
募集中です(爆)

[1878]

ヤマケンさん
シムラーになるにはアイテム少なすぎですが・・・

[1879]

こりゃまたどうした!
何かあったの?!

[1880]

くにさん
並行輸入品ってやつでしょうか??
もちろん私も手が出ませんが;;

[1881]

TAKAさん
SIMMSを履いた人は口をそろえて絶賛しますよね~
そのうちへっぴり腰で尺物と格闘してるところをUP
します(爆)
私は後数回行く予定ですがフライが・・・
巻き巻きしたフライ横流ししてください!

[1882]

zousanさん
どうかしちゃったのでしょうね・・・
ゾウさんの様にシムスの似合う男になりたいです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


