--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
20

がっかりです;;

今日は同じ年生まれの4人で同級会!?

でも結果は終始本当にがっかりな一日になりました・・・



今日釣った一番大きな魚は多分




CAI_0246.jpg
こいつ・・・

そうです、残念な事件が続発・・・

フライロッドを忘れ、その日に一番反応のよかった川をそうそうに脱渓・・・

フライロッドを持って入った川でくにさんが泣き尺をかけてこれが事件に!?

その川の上流に入ったが脱渓地点を見誤ってプチ難民事件;;

その後入った川でfukuさんが9寸サイズを釣って事件に追い打ちを・・・

泣きのもう一本の川で殿が9寸サイズ釣って事件終息に・・・






IMGP8533.jpg
殿くにさんfukuさんお疲れ様でした。


それに泣きのもう一本から合流されたfujiさん!

あの日あの場所であなたに会わなければ事件は迷宮入りになるところでした(爆)



ランキング参加中!!来季からはクルクルポンで大物釣りを!?と思ってたが意外とストレスたまった40代;;40過ぎるとなんだかイライラする人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1885]

見事なガイド&難民ぶり・・・お疲れ様でした。(爆)
kakuさん共に俺達より疲れた事でしょう(苦笑)
アレもアレも俺のせい・・・と噂の声もある(爆)

しかし、何だかんだで事件があった方が面白い!^^
本当に色んな事があった一日で、ホントに面白かったですよ!  有り難う御座いました。m(_ _)m

PS: たまにはクルクルポンもオモロイやろ!?(笑)

[1886]

早朝からから薄暗い時間までおつかれさまでした。

お二人が難民状態時、お昼を食べてお昼寝してましょうか~
と提案していた人が居たとかいないとか・・・(汗)
hideさんのクルクルポンじっくり拝見させていただきました(笑)

[1887]

泣きの一本で釣り上げるあたり…。
うーん。オチの付け方がいかにも爺らしくて…。がっかりです。

PS:短い時間でしたが楽しかったです(^^)前日の電話ありがとうございました!

[1888]

ワタシイガイミンナバラセバヨカツタノニ・・・

[1889]

『よんまるオーバー』
の集い素敵です(笑)
更にはhideさんの『飛び道具』
もっと素敵です(猿笑)

[1890]

あるふぁの鬚42歳、
最近なんだかイライラする(笑)
なんかこれに食いついてしまいました^^;

[1891]

くにさん
面白かったが疲れましたw
クルクルポンは左巻きがなれなくって;;
海で練習しておきます・・・

[1892]

fukuさん
あの時一瞬の判断ミスで・・・
探しにきてくださりありがとうございます。
クルクルポンはシーズンオフに練習しておきます。

[1893]

fujiさん
お会いした時は爺はあれでも遠慮してたんですよ~
あの前の川では本当にがっかりでした。
来季はぜひ一緒に釣りましょうね~

[1894]

kakuさん
デカイイダツレテヨカッタネ・・・

[1895]

山猿さん
年が年なだけにやたらと虫が寄ってきます(爆)
オフは烏賊であなたの弾丸キャスト教えてください!

[1896]

ALFAの髭さん
あら、どうやら同級生みたいですね!
では次回参加決定です!
でもがっかりさせられますが;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


