--
--
--


2011
09
21

嗚呼、濁流の川辺川!

よく降りますね~

台風列島日本・・・

九州には台風は上陸しなかったが各地で大雨の被害が・・・

それでも昨日はよく降って



CAI_0249.jpg
梶原川もダダ濁り;;



CAI_0251.jpg
五家荘も・・・



CAI_0253.jpg
日曜、釣りになったという小原川上流部も・・・


禁漁前の最終週末、しかも3連休・・・

前半はちょっぴり厳しそうですよ~


というかこの濁り醜すぎでしょう;;

雨降って水が増えるのはしょうがないとしても、泥が出すぎです;;

砂防ダムの工事や伐採してほったらかされガレた山・・・

いろいろ問題あるけれど水質日本一って報道が嘘っぽく聞こえちゃう;;



ランキング参加中!!川に入るたびに昔はよかったのにと愚痴っちゃう今日この頃です;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1897]

なるほどなるほど。
  
本流は緑川と同じですな・・・
 
ん~悩ましい。
 
情報ありがとうございます!
 

[1898]

hideさ~ん 来週大丈夫なんすかねぇぇぇぇ~~・・・ (ToT)

[1899]

地の果てカマスさん
こんな時は潮漬け決定ですね・・・
今季こそ潮に浸かります・・・
たぶん・・・

[1900]

フライパパさん
このまま晴れ続ければばっちりです!
ちなみに月末までは晴れ&曇りの予報です。
台風発生しなければいいですね・・・

[1901]

うぎょ~!
こんなになってんですね・・・。
ボクは土曜は休みじゃないので、遠出は無理だけど、
この状態だと釣り出来そうな渓は渋滞かなぁ・・・

[1902]

ALFAの髭さん
釣れるところは限られるんで間違いなく渋滞です;;
と言うかポイント難民続出!?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


