--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
26

痛い;;

増水の3連休・・・

彷徨った挙句、貧果に泣いて痛い思いをされた方も多かったのでは?

私の3連休は何事も起きず粛々と過ぎ去って行きました;;

3連休が明けた今日から、秋の交通安全週間!

皆さん知ってました?



IMG_8481.jpg
私は知らずに痛い思いを・・・

この時期にこの出費、痛い;;

皆さん気をつけあそばせ・・・


ちなみに今日の川辺川は・・・



CAI_0266.jpg
ちょっと増水・・・

今朝もちょっと雨が降ったし、月末は雨の予報・・・

ラストスパートかけようと思ってたのに痛すぎます;;



ランキング参加中!!痛いの痛いの青切符と一緒に飛んで行け~;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1903]

あらら・・・
出会ってしまいましたか・・
ということは・・
デッカイのに出会えるかも、しれませんね~
私は終わりましたが、hideさんにすてきな出会いがありますように!

そうそう、私、その用紙10年以上もらったことがありません(キリッ)

[1904]

あれまご愁傷さま。
罠にかかっちゃいましたね。
あきらめて虹でも探しましょう!

[1905]

あいたたた・・・

その金額で新しいフライライン買えたんじゃぁ・・・(>_<)

[1906]

御愁傷様です!
ってか、オイラもつい先日携帯で1枚^^;
ゴールドカードが・・・

[1907]

フン!!

トバスカラダネ・・・

ワタシハケーサツニハツカマラナイコトニシテルカラ

[1908]

ぶぶぶっ!(笑)
相良でやってたねぇ~^^
俺も途中までぶっ飛ばして行ってたけど、ノロノロバスが支えてて命拾い(爆)
そして、違う物に出会えました!^^

[1911]

fukuさん
であっちゃった;;
考え事しててブレーキ遅れて;;
私は4年に一回は捕まることになってます;;

[1912]

dragondashさん
まあ、飛ばすんでしょうがないです;;
虹ですか~
10月に入ればすぐに・・・

[1913]

フライパパさん
いろいろなものが買えましたよね;;

[1914]

zousanさん
携帯でですか~
点数はくれてやるんで罰金は勘弁してほしい;;
点数も今のうちだけなんですが・・・

[1915]

kakuさん
アンタモツカマレバイイノニ(爆)

[1916]

くにさん
まさしくその相良で・・・
遅い車パスしてすぐの出来事で;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


