--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
27

尺物を見つける会 活動報告・・・


先日された「尺物を見つける会」

さっそく単独ではありますが活動してきました。

今日は尺物を3匹見つけました!!

淵に沈んだ尺物に何度もフライを投入するもガン無視;;

まあ、見つけても釣ることが出来ないからこの会が出来たんですが・・・

そんな私を慰めてくれるのは



IMGP8542.jpg
いつも元気な7~8寸クラス

今日はいっぱい遊んでくれました。

さあイブニングって時間になったら空が急に暗くなり雷がゴロゴロ・・・

雨も降ってきて終わったな~と思っていたら最後に



IMGP8556.jpg
うん?

何やらデカイのが・・・




IMGP8552.jpg
「尺物を見つける会」の会則を会長自ら活動初日に破ってしもうた~







ランキング参加中!!会長職を辞任する気はさらさらありません! 見つけて釣ったわけじゃないし事故みたいなもんですから;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1909]

ダメじゃん!
って、オメデトさんでした~^^
オイラも最後に出会いたい・・・^^;

[1910]

おめでとさん!フライパパが2匹目のドジョウを狙いの出撃前、恒例の俺のタイイングデスクで巻いてます(*_*)

[1917]

zousanさん
明日釣っちゃってください!

[1918]

ヤマケンさん
ドジョウ流行ってますからね~
すぐ見つかると思います・・・
ただ釣れるかどうかはタイミング次第ですね!

[1919]

イエ~ィ! ちゃんと釣ってるじゃん!(笑)
オメデトさん!^^

違反も・・・事故にあった事で帳消しになったやろ(爆)
何か・・・まだ釣りそうな予感が・・・^^;

[1920]

会長職を辞任お願いします。

がっかりです(>_<)

[1921]

『青切符』と『尺上』のコラボ!?素敵です!(猿笑)

[1922]

チッ・・・

それにしても、皆さんイイの釣ってるなぁ・・・

やはり「スーパームーン」が関係してるのかしら?!

[1923]

ほ~ら・・やっぱり出会えましたね~

よかった、よかった、おめでとうございます!

しかし・・早速の会則違反・・
がっかりです(>_<)

[1924]

くにさん
くにさんに比べると大したことないですが;;
一応・・・
もう一本はさすがに無理でしょう;;

[1925]

numaさん
正式にか!?

[1926]

山猿さん
不幸と幸せは紙一重なんですよ!
あなたも赤切符で尺猿に・・・

[1927]

kakuさん私は新月と相性いいようです。
あなたは最後までがっかりで頑張ってください!!

[1928]

fukuさん
やっぱり何かいいことないとね~
辞任はしませんよ~
居座ってやる!!

[1930]

おお~!!
おめでとうございます!!
よかぁ~^^
昨日尺上発見したけど全く反応無し、おまけに空中の虫にライズ・・・
水面のフライには全く見向きもせず完敗でした(爆)

[1931]

久しぶりに遊びに来たら…
尺って…
会発足の時、尺上釣った時の罰則を決めておくべきでした。
会長自ら掟破りしたのですから何等かの謝罪、そして今後の活動の自粛等ありますよね?
しばらく自宅謹慎を命じます!
ま、明日までしかないし、明日は雨みたいですが…。

おめでとうございます!^^

[1932]

良い締めですね!というかまだ行かれるのかな?

僕も秘密のポイントへこっそり行ってみましたが、ボーズでした。(笑)

その代わりルアーマンが驚くサイズを釣りあげていました。
良い情報を得ましたんで来季ロッド番手を上げてチャレンジする楽しみが増えました。

[1933]

ALFAの髭さん
見えてる魚は釣れないって言いますが・・・
浮いてるやつなら可能性が・・・
と言っても私には無理ですが;;

[1934]

calmさん
久しぶりって;;
罰則?
謝罪??
自宅謹慎???
何の事だか・・・

[1935]

emoyanさん
ルアーは強いですね~;;
来季はクルクルポン?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


