--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
02

梶原川C&R区間最終釣行 早起きはかなりお得・・・

9月30日

熊本県の内水面漁業規則で釣りが出来る最終日・・・

根気も忙しくあまり釣りが出来てない副会長と最終釣行!

本当は遠征してイワナを釣る予定でしたがあいにく雨の予報;;

それなら無理をせず地元で釣ろうと言う事になり梶原をチョイス!

ただ川辺川水系は人気河川でどこも人だらけ;;

入りたいポイントにこの最終日に入るには前乗りか早起きするしかない!?

5時集合、入渓予定6:30ぐらいの予定で出発!

おかげ様で希望ポイントに一番乗り!

ちょっとマッタリしてから入渓。

今日は2本目の川でいい思いは出来ないのでゆっくり丁寧に釣り上がることに・・・

入渓すぐは全く反応なし;;

C&R区間なのに入渓しやすいし1番上流だし抜きやすいのか!?魚少なすぎです;;

それでも丁寧にフライを落として行くと



IMGP8607.jpg



IMGP8620.jpg
いやらしいところでしか出ませんでしたが9寸クラスを数本!

副会長と2人で尺物を2バラシ;;




IMGP8639.jpg
雨にたたられはしましたが秋の渓を堪能しました。




IMGP8600.jpg
来年もまた楽しませてね!!




ランキング参加中!!我々の足跡を踏んだ方々ごめんなさい・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1940]

9寸を数本ですか!?
羨ましいです!><
俺もそちら方面へ行けば良かったなぁ…。
私の最終日は雨降って増水で濁って怖い思いするしで最悪でした。;;

来年は、来年こそは同釣行お願い致します!m(_ _)m
の前に海小物しましょ♪
目玉クリックリの可愛い子が待ってますよ~!^^

[1941]

今期はラスト間際から調子良かったですねー
最後も綺麗な良型で締めくくれたみたいで
おめでとうございます。

来期はルアーで!ということをお聞きしています
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

[1942]

お疲れ様でしたー。

結果オーライで、今シーズン結局良い釣りをされましたね。
僕の場合はムラが多くていけませんでした。
来期はまた変な釣りをしそうで...。(笑)

来期もヨロシクお願いしま~す!

[1943]

calmさん
私たちも土砂降りに会い雨宿りしたりアケビ取ったり・・・
勝手知ったる渓をのんびり堪能しました。
目玉のクリックリのかわいい子私の誘いに乗って
くれるでしょうか??

[1944]

fukuさん
最後は雨でスイッチが入ったようで
堪能できました。
クルクルポンは梅雨時ぐらいに・・・

[1945]

emoyanさん
終わりよければ・・・
さてこのオフは潮付けになるかな~

[1946]

お疲れ様でしたm(__)m
シーズンオフは来期に備えて...!?
是非左巻きの練習お願い致します(笑)

[1947]

今期は色々とお世話になりました^^

来期はルアー?
みっちり鍛えてさしあげます(爆)

[1948]

 素晴らしいシーズンの〆でしたね。

 私は、諸事情で不完全燃焼のシーズンとなりまして心残りです。
 その分、球磨人hide さんの釣った魚を見ながらフムフムとうなずく日々が続きました。

[1949]

9寸クラス数本なんて・・・
うらやまし~!
来期は自己アベレージあげたいなぁ・・・
来シーズンは是非是非!

[1950]

山猿さん
左巻き修得すれば尺物バンバン釣っちゃうよ~
とりあえず海で練習です・・・

[1951]

numaさん
あなたに教わるなんて光栄です。

[1952]

jetpapaさん
終わりよければ・・・・
今季は、はじめと終わりだけでした;;
来季は来られる時はぜひご一報を・・・・

[1953]

ALFAの髭さん
入渓すぐは全く反応なしでしたが
雨でスイッチが入ったんでしょうね~
それでもかなりイヤラシイ場所でしか出ませんでしたが;;

[1954]

最後は納得して締め括れましたな!^^
来期は是非「熊襲」ば投げて下さい(爆)

[1955]

くにさん
いいライズとかけた尺物を取れなかったので納得とまでは
行きませんが、雨の割にはいい最終日になりました。

[1956]

2011ヤマメシーズンお疲れ様でした

最後のサカナは凄かったですね~
ギャン・ギャン上流に上るサカナ
来年までお預けですね♪

良い感じで冷え込んできました、
ニジのシーズンも宜しくです^^

[1957]

人吉のkazさん
今季もお世話になりました。
課題もいっぱい・・・
虹はあそこもここもと目移りしますが
とりあえず自粛したふりをしておきます;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


