--
--
--

スポンサーサイト

2011
11
13

ダメダメオーラ;;

枯れ葉



一向に秋が深まらず紅葉せずに落ちる枯れ葉・・・

梅雨の様に雨が降る今年の秋・・・

そんな秋のある日、彼は大分から4時間かけてやってきた・・・

が来る時はいつも雨・・・

自分の雨男っぷりを彼になすりつけ笑いながら虹を見ようと渓に立つ・・・



ちび虹

雨がやみ顔を出した虹

小さな小さな虹だが希望の光




そして最後の最後に大きな虹が顔を出すが宙を舞った彼のフライ・・・

希望の光が夕暮れとともに消えていく・・・



でもクリもっちゃん

来るたびに雨は小降りになってるんで徐々に徐々に

ダメダメオーラも消えていくはずです(爆)

懲りずにまたお越しください!!



追伸
あいつもこいつも私がちゃんと調教しておくんで安心してください。






ランキング参加中!!ダメダメオーラ男とダメスパイラル男、単独の釣りなら2人ともいいのにのコラボになるといい釣りできてないな~(爆)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1988]

お世話になりました!
まぁこんなもんですよ、僕の釣り人生なんてっ (笑)


しかしレインボー狙いってヤマメ釣るより難しいわ~・・・ (>_<)

[1989]

フライパパさん
虹の絶対数が少ないからね~;;
まあ、懲りずにお越しくださいw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


