--
--
--

スポンサーサイト

2011
11
16

J-SWITCH


IMG_8846.jpg

本流なんて・・・

沈めるなんて・・・・

そんなことを言ってた私ですが・・・


球磨川&川辺川のポテンシャルを見過ごすわけにもいかず!?


それでも細くてペナペナの竿を愛用してる私にはこん棒を振り回してるようで

キャストできません;;

解禁までになんとかせねば・・・




ランキング参加中!!これで海小物&温水中物も行けちゃうかも!その道のエキスパートのみなさんぜひお誘いくださいw
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1990]

ついに手を出しちゃったんですね!

難しくありませんので、慣れちゃえば直ぐ投げられるようになりますよー。

来期の本流大物が楽しみですね。

そうそう、沈めなくてもカディスを躍らせるのにも都合良いと思うなぁ。お試しを!

[1991]

あらら、球磨人hideさんもいよいよ深みにはまってしまうことになったのですね。

来年はさらに大物の写真が増えますね!

[1992]

来年は本流誘うわ!(笑)
ロングキャス練・・・頑張ってねぇ~^^

[1993]

おお!ついに本流進出ですか。
来シーズン現場でお会いしましょうね。
ちなみに僕のロッドはZ-AXISスイッチ#6ですよ。
フライもウェット巻き巻き中w

[1994]

あらら‥‥ダブハンいつの間に?
こんど教えて下さいm(_ _)m

[1995]

emoyanさん
いや~
はじめてづくしで戸惑ってます。
フライパタンも変えねば・・・

[1996]

いわなたろうさん
せっかくいい川があるんで!
でも本流はルアーが手っ取り早いと思ってるのは
内緒ですが・・・

[1997]

くにさん
来季はくっついて歩きますから・・・
よろしくね~w

[1998]

dragondashさん
釣りの幅が広がるでしょうか・・・
どっちにしてもウェットフライも巻かねば・・・
そう思っただけで気が重いです;;

[1999]

zousanさん
教えるなんてめっそうもない!
使いこなせるように頑張ります。

[2000]

高番手(中番手かな?)に手を出しちゃったんですね!
スイッチロッドってシングルハンドでもダブルハンドでも使えるやつでしたよね。
来期の川辺の本流の大物。たのしみにしてま~す!^^

[2001]

 久しぶりにオイカワ用の#1から#3に握り替えたらキャストができなかった。
 
 長いロッドは良いようです。
 楽に飛ばせますからね。
 まるでロケットのようです。

[2002]

ALFAの髭さん
私にとっては十分高番手・・・
釣れなくてすぐに沢に行っちゃう可能性大ですが;;

[2003]

jetpapaさん
ちょっと番手が変わると大苦戦です;;
早くロケットのように飛ばしたいですが・・・・

[2004]

海の準備完璧みたいですね!(笑)
いつものメンバーでメバル合宿しましょ♪

[2006]

calmさん
一応道具だけは・・・
まだ使いこなせませんがお誘いください!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


