2011
11
20

最悪の紅葉・・・


ここらでは紅葉で有名な五家荘!


今年の紅葉は最悪らしい;;



IMGP8740.jpg




IMGP8751.jpg

五家荘で生まれ育った方が「こんな最悪の紅葉は生まれて初めて・・・」

と言っておられた;;

世界中で見られる異常気象・・・

自然に与える影響はすごく大きいのでしょう・・・

そのうち九州でヤマメ釣りできなくなったりして;;




ランキング参加中!!観光地は大打撃;;釣りの話どころではないんですが・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2005]

五家荘が未だこんな状態!?

異常気象・・・

九州で山女魚が釣れなくなるのは困ったものです(汗)

[2007]

ALFAの髭さん
このまま紅葉せずに散りそうな感じだそうで;;
最悪だと言っておられました;;

[2008]

 日曜日に秩父に行ってきましたが紅葉真っ盛りでした。
 今年は暖かくて冷え込まないからでしょうね。
 秋口に急に冷え込む日が続くと真っかっかかのもみじや、きっきっきっきの銀杏が見られるようです。

[2009]

昨日、大滝に行ってきたけど・・・確かにガッカリ^^;
でも、瀬掘りが見れたんで楽しかったぁ~^^

[2010]

jetpapaさん
九州は照葉樹が多いので紅葉は
さほど綺麗じゃないんですが今年は・・・・
昨日今日で冷え込みましたが遅すぎでした。

[2011]

くにさん
大滝ですか~
あそこは釣り禁になってますね~;;
魚増えてるのかな~
今日ニュースで紅葉情報やってましたが
五家荘は落葉ってなってました;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック