2011
11
28

釣って食って呑んでまた釣って・・・

今回はいつもの愉快な仲間と一泊二日で釣りの旅!?




IMGP8766.jpg

虹を釣って

ワラさんに集ってうまい豚しゃぶ食って

呑んだくれて・・・

また釣って・・・

楽しかったな~


また行きましょう!!









ランキング参加中!!大した魚じゃないのにニコパチ?と思った人はクリックwww
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2012]

いろいろと段取りほかありがとう。

それにしても・・・

リッパなサカナだったのに・・・

そう見えないのは・・・

貴方の〇〇がデカイからや。

[2013]

kazさんから豪遊してるとの情報は耳にしてましたが....
素敵な『どや顔』ですね~(笑)

[2014]

kakuさん
心のデカさが写真にまで出てしまうなんて・・・
無事たどり着いたようで何よりです。

[2015]

山猿さん
足はすっかり良いようで・・・
そろそろ海で左巻き対決しましょうか?

[2016]

さぞ充実した2日間だったんでしょうね~! 羨
楽しさが伝わってくる素敵なお顔ですよ^^

[2017]

hideさん、何から何までありがとうございました!

楽しい宴でしたね~。

風邪引いて調子が悪い中だったのに凄いです。

僕も見習わなくっちゃ。(汗)

[2018]

ドヤ顔に掘れてしまいそうです。(笑)
てか、メバル開幕してますよー!

[2019]

zousanさん
よく遊びました~
次回は是非予定を合わせて・・・

[2020]

emoyanさん
楽しい宴でよかったです。
次回は一緒に釣りましょうね~

[2021]

calmさん
メバルバトル是非ご企画ください・・・
不慣れな左巻きですが猿には負けません・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック