--
--
--

スポンサーサイト

2011
12
02

リベンジ!

前回5Xのティペットをぶち切って行ったあいつ・・・

あいつではないけど無事にリベンジ!?



IMGP8770.jpg



IMGP8781.jpg

Kazさんもいいのを釣って




IMGP8788.jpg




IMGP8793.jpg

二人でドヤ顔・・・




楽しかったね~

また行きましょうねKazさん!!




ランキング参加中!!今日もまたぶち切っていたやつがいるんでリベンジせねば・・・
そんな事言ってこの人通い詰める気だって気がついた人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2022]

春のような 1日でしたね!
釣れる時は立て続け
釣れない時は シ~~ン
場所によって随分差がありましたね☆

しかし でかいですねー
おめでとーーー

ご飯ごちそうさまーー

[2023]

人吉のKazさん
予報以上にいい天気の元で釣りが出来て
よかったですね~
やらかしてしまって申し訳ないです;;
こんどこそ・・・
長距離の運転ありがとうございました。

[2024]

前回の記事、コメントしてなかった・・
ごめんなさい。

宿泊や食事の段取りその他いろいろありがとうございました
とても楽しい釣行になりました。

最近ニコパチ多いですね(笑)
来年は大ヤマメでニコパチ おねがいします~

[2025]

脂鰭が恋しい・・・

[2026]

fukuさん
何やら虹には好かれてるようです。

[2027]

ALFAの髭さん
私も脂鰭大好きです・・・
後90日もすれば・・・
人吉まで来られれば後はご案内しますがw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


