2011
12
14

ポカポカ陽気に誘われて・・・

久しぶりに仕事が早く終わった・・・

ここ数日結構天気も良くて気持ちいい。

でも天気予報では週末以降は冷え込むようだ;;

薪の事などもしないといけないがせっかくのポカポカ陽気なんで虹探歩に!

いや、虹もそうだがスペイを習得すべくキャス練もしなくちゃ;;

と言う事でとりあえず虹のポンドでスイッチロッドを振り回すが

うまくキャストが出来ません;;

2時間ほど振り回して腕がパンパンに;;



日も傾きだしたのでちょっぴり虹を探りに・・・



IMGP8889.jpg
やっぱりいまいしたいつもの所に!

しかも鰭ピンのナイスコンディション!!




しかしこの後が・・・










いつも続かないのに今日は・・・




IMGP8900.jpg
しっかりとサイズアップ!

しかも立て続けにあと2本尺上を追加!!

やっぱりここのところ虹には好かれてるのかも。。。





ランキング参加中!!キャス練より釣りがしたい私・・・スペイの習得は無理と思った人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2028]

ニジマスの口に長~いティペットが付いてませんでしたか? (笑)

[2029]

さぼらずキャス練せんと連れてかないよぉ~^^

[2030]

フライパパさん
あっちではなくてフライ見切った方のやつです。
あそこについてたのが一枚目の写真のやつですが
プリップリのナイスコンディションのやつでしやよ~

[2031]

くにさん
来年は私用の熊襲も用意しておいてください・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック