2011
12
29

よんまるすまいる!


週間天気予報でちょっと暖かくなる日を狙ってワラさんと虹釣りに!

ちょっと水が少なくて苦戦しましたが・・・



IMGP9004.jpg

鰭ピンのよんまるオーバーで







IMGP9007.jpg

よんまるすまいる!




次はごーまるすまいる目指しましょうね~





ランキング参加中!!オイラはさっぱり;;でも60オーバーを・・・ふふふ・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2036]

60オーバー?・・・  マジで!?
掛けても・・・取り込み大変だろうなぁ~(笑)
取り込みしたろか?(爆)

[2037]

くにさん
本流用ネット必須です!!
くにさんに取り込んでもらったら将軍様の様に・・・・
私もカズさんのをやらかしましたけど;;

[2038]

来年も『虹専門』でお願い致します(笑)
良いお年を!!!

[2039]

山猿さん
今年は大物専門ですよ~!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック