--
--
--

スポンサーサイト

2012
01
09

2012年の初物は・・・

IMGP9039.jpg
トゲトゲのお魚で始まりました。

フライで挑戦しようかと思いましたが巻き巻き出来ずに断念;;

ルアーロッドに右巻きのリールでワームを投げまくり

やっとの思いで釣りあげたこいつ・・・




家を出る時は満月を見ながら出発したのに現地に近づくとパラパラと

フロントガラスを叩く雨;;

そんな雨を降らしたにもかかわらずとても陽気なくにさんファミリーと途中で合流

連れていかれたところは最果ての漁港・・・

なぜか降りしきる雨の中、夜どうし投げ続けたが全く釣れない本命のメバル・・・

雨と強風な中、期限の切れたラーメンをすすったプチ宴会・・・

朝マズメはよくなるという言葉を信じて限界を感じながらも

投げ続けてやっと釣ったこいつ・・・


うれしかった・・・




・・・




また今度も誘ってください!

絶対的にいい情報を仕入れた時は・・・(爆)





と言いながらなんだかんだで楽しかったですよ~~(真面で)

また行きましょうね~くにさん!!



ランキング参加中!!新年早々辛酸をなめてすっかり潮に疎遠になりそうなんじゃない?と思った人はクリック!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2045]

賀笑
とっくに明けてますが、おめでとうございます。
今年こそは宜しくお願い致します。

そこと同じ海域の反対側の牛深はちょうどメバルの中休み。
また釣れ出すのは2月からでしょうか。
その界隈は産卵前の12月半ば頃がピークだと思います。
天草ならまだまだメバルが釣れるポイントがあります。
右巻きの人は嫌いなんで、左巻きの練習をお猿さんと一緒にしてください。(笑)
天草の爆釣ポイントにご案内します。

今期は渓流もルアーで是非!^^
それにしても満月なのに雨を降らすとは…
くにさん恐るべし!

[2046]

渋い中お疲れ様でした!(笑)
あれから、違う港で合計10匹・・・ オカズ分はノルマ達成^^
でhideさんって・・・結局メバル釣ったんだっけ?^^;
ま・・・兎にも角にも今年の12月に又挑戦しましょうかね!?(爆)

雨・・・言われると思った!(泣) 

[2047]

おめでとうございます。

九州ではアラカブって呼ぶんでしたっけ?
良いなぁ、から揚げが食べたいです。
去年、そろそろメバルにちょうど良い頃だぞ、と行く日を狙っていたらすっかり大雪になって行けませんでした。
太平洋側へ行ってみようかな、と思っていますが長野県から海は遠い!

[2048]

お久しぶりだす!
 
フライで釣りましょ!
近く行きますか?

[2050]

calmさん
今年もよろしくお願いします。
リベンジはせねばなりませんね~
左巻きは巻けてもロッドアクションが・・・
精進します・・・

[2051]

くにさん
お疲れ様でした。
我々はあの後はまっすぐ帰りました。
またリベンジしましょう!

[2052]

いわなたろうさん
今年もよろしくお願いします。
そっちは寒そうですね~;;
夜釣りなんかする方いるんでしょうか?
アラカブの味噌汁は最高ですよ~

[2053]

緑川尺岩魚大夫さん
フライの方が釣れそうな気がするのは私だけ?
近いうちにお誘いくださいませ!
出来ればフライの巻き方などもご指導ください!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


