--
--
--


2012
01
17

折れた・・・ そして、落ちた;;


最近薪の事ばかりしてました・・・

今年集めた原木は



IMG_9097.jpg



IMG_9098.jpg

赤樫、白樫ばかりで、しかも・・・




IMG_9095.jpg
極太の原木ばかり;;



力任せに割っていたら・・・



IMG_9090.jpg
斧が折れちゃいました;;



これで薪の事はしばらくお休み;;




今日はポカポカ陽気だったんでストーブを消して煙突掃除をしてると

Kazさんからキャス練のお誘いのお電話!




スペイキャストの基本を教えていただいてたんですがテンションあがって

川で石の上から落ちて水没;;

カメラがなくて良かったのか悪かったのかいい歳のおじさんの濡れ鼠映像はありませんが・・・





ランキング参加中!!そろそろ脂ヒレに救いを求めたくなってきたな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2060]

腰やられてへっぴり腰になってた?^^
スペイキャスト・・・がんばってねぇ~^^/

[2061]

うごっ!
斧が折れるなんて!!

[2062]

くにさん
腰は今年はましなんですが・・・
へっぴり腰は毎度のことです(爆)

[2063]

ALFAの髭さん
斧の扱い方が下手なんでしょうね~;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


