--
--
--

スポンサーサイト

2012
02
20

へたすると・・・


今朝もよく冷えた・・・

こんな日に限って月一の五家荘での仕事;;

しかもちょっと早く来てくれないかと言われ6時出発・・・

着いた時には身も心も凍ってました;;

聞くと五家荘では今朝は-10℃を下回ってたそうな;;

それでも仕事と頑張って山を登って行くと・・・



IMGP9443.jpg
一面雪に覆われた峠道・・・

ノーマルタイヤのバイクでは下手すると死んじゃいます・・・

半ベソをかきながら登って峠のトンネルに到着すると・・・



IMGP9444.jpg
さされば間違いなく即死!?

恐ろしくてトンネルはくぐれませんでした;;


観光名所の滝も



IMGP9452.jpg
半分凍ってました!


今年はとにかく寒くって・・・

いやそれだけじゃなくいろいろあって・・・・・・

解禁前なのにそれほどテンションが上がらない!?

とりあえず梶原川は下見してきたけど明日でもアップするか・・・




ランキング参加中!!あ~~~早く春来ないかな~~~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2088]

心が萎える画像ありがとうございます(笑)

[2089]

解禁・・・チェーン必要だろか!?(笑)

[2090]

うごっ!!
確かにこの道をノーマルタイヤのバイクでの走行はヤバイっすね。
トンネルのツララも凄い!
ってか、常にこんなに水が滴ってるってことも驚きです。

[2091]

やっぱりhideさんは過酷な仕事が似合いますねぇ (笑)

それにしても寒そう・・・ うちよりも南なのに・・・

[2092]

山猿さん
解禁は水多めで尺物のチャンスかも・・・
萌えてきましたか~?(爆)
今年こそ尺ヤマメ頑張りましょう!

[2093]

くにさん
今週は暖かくなりそうですが・・・
もう雨入らないので一週間じっとしていて
くださいね~

[2094]

ALFAの髭さん
もう限界超えてますよね~
トンネルの水はどっちにしてもよくなさそうですね!

[2095]

フライパパさん
今年の寒さは異常ですね;;
解禁は温泉で暖かい川で尺アマゴでも狙うかな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


