--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
09

尺パラダイス・・・



IMGP3889.jpg

超渇水の渓流にKazuさんと行ってきました。

魚はたくさんいます・・・

この日の釣行で尺上の魚は20匹近く確認しました・・・
(養魚場ではなく渓流でですよ!)

なのに釣れない・・・

手を変え品を変え、最後には持参してた魚肉ソーセイジまでつけたのに(爆

見えてる魚を釣る難しさを痛感させられる一日でした。

IMGP3891.jpg

Kazu君またリベンジしに行きましょうね!





PS
梶原C&R区間のイブニングは好調です。
Kazu君もこれぞ梶原ヤマメって言ういいのをかけてましたし・・・
ただスレてるのか偏食してるのか小さなサイズの虫を食ってる様子でしたけど・・・












にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[213]

こそ~~~っと教えて!(爆)

[214]

そんなこと言うと、
また行きたくなってしまうじゃないですか・・・
くにさん同様場所もきになるし。
もしかして、二人組みにダウンストリームくらったとことか?

[215]

今年はもう自己記録は勘弁。
剥製に4万強もかかっちゃいますし。(汗)
でも、15年後にこっそり教えて下さいね。
多分、釣り上がれないととは思いますが。(爆)
しかし、今でもそんなパラダイスあるんですね~。
ちなみに一日に尺上の釣れた最高は8匹。
15年以上前の話ですけどね。(爆)

[216]

くにさん
手ごわいですよ・・・
まずわれわれが釣ってからねw

[217]

Kazeさん
あそこにもいましたよ~
かなり粘りましたがだめでした;;

[218]

calmさん
calm越えをみんな必死に狙ってるのに・・・
これ以上は勘弁してくださいw
尺上一日8本ですか・・・
そんな時代があったんですね~
それを超えるにはもう養魚場で釣るしかないです・・・

[219]

お・し・え・て (ハートマーク)


見えている尺上・・・・。

そんな風景を見てみたい・・・。^^

[220] 発育が良いようで

 球磨人hide さん こんにちわ

 尺上20以上ですか。
 熊本の渓流は豊かなんですね。
 イワナの尺はいくらでもいますが、ヤマメはなかなかお目にかかれません。
 私は未だ釣ったこともありません。
 川が豊かなんですね。

[221]

隊長!
いいの釣ったから満足でしょ!
呑み企画もお疲れ様でした。

[222]

jetpapaさん
特殊事情のところで・・・
いい魚がたまってるんですよ~
尺ヤマメをフライで釣るのって
かなり難しいですよね~
こっちでも年に数本上げれたらいいほうです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


