2012
02
22

解禁はどこに?

解禁まであと一週間ですね~

皆さん、どこに行くか決まりましたか~?

私は1日は仕事ですがお祭りなのでどこかで必ず竿を出しますが

やっぱり解禁から坊主は避けたいですよね~!

迷うな~



先日下見した梶原ですが



IMGP9454.jpg



IMGP9456.jpg
月曜日の様子です。

今月に入って結構雨も降りましたがまだまだ水量は少なめに感じてましたが

今日もかなり降りましたし、明日もまとまった雨が降りそうなので解禁のころには

いい感じになってるかも知れませんね~

夕方から用事があるので梶原には入れませんが・・・


今季も小渓流でとりあえずちびヤマメの顔を拝んでスタートしそうです・・・




ランキング参加中!!その前にフライ巻かなきゃ…それより前に確定申告なんとかしなきゃ;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック