2012
03
01

祝・解禁 雨だけど一応お祭りなので!


祝・解禁!

朝から生憎の雨でテンションダウン;;

下がったテンションで仕事を済ませ知り合いに状況を聞くと結構良かったらしく

テンションが上がっていってきました(笑)


今年一匹目のヤマメは・・・



IMGP9554.jpg




IMGP9553.jpg
鳥にやられたヤマメちゃん;;

B面はちょっとかじられていました;;

よくぞ生き延びて私のフライを咥えてくれました!



IMGP9560.jpg
ちょっとサイズのいいのも釣れたし



IMGP9563.jpg
銀毛も釣れて楽しめました。

4匹ほど釣って十分楽しめたので早めに上がりました。

さて用事を済ませ祝杯でもしようかな~






ランキング参加中!!ヤマメの顔も拝んだし心おきなく本流へ~って増水してるし;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2111]

初日から行ける方が羨ましいなぁ~
オイラのも残しといてね^^/

[2112]

開幕ですなぁ・・・

多分、ワタシといったら晴れるよ(笑)

[2113]

あの程度の雨は降った内に入らんばい(笑)
今年もよろしくぅ~~~^^
ま・・・晴れ男に頑張ってもらわねば・・・(爆)

[2114]

解禁おめでとう御座います!
お腹パンパンのいいヤマメですね~!
で、釣行の際は是非「晴れ男」の私をご指名下さい!
せめて小雨ぐらいで持ちこたえるよう頑張ります!(笑)

[2116]

zousanさん
自宅から10分ですから・・・

[2117]

kakuさん
そのパワー今度の為に貯めててね!

[2118]

くにさん
解禁日の朝から降ったと思えば・・・
今季は予定がなかなか合わなさそうです;;
朝の出勤前本流釣りでお願いします!

[2119]

calmさん
こっちに来られてたんですね!
晴れ男熱烈歓迎いたします。

[2120]

今期一度は御一緒お願いします!
勿論...宴付きで(笑)

[2123]

いい解禁を迎えたのですね!
しかし魚の生命力はすごいですね。
傷をしっかり治していい子を産んで欲しいですね。

[2130]

山猿さん
今年は尺ヤマメを一緒に釣りましょう!

[2131]

いわなたろうさん
命からがら逃げてライズする!
たくましいですね~
でも一度襲われたせいかなかなか警戒心が強くて
難しかったです;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック