--
--
--


2012
03
03

2本


IMGP9575.jpg

今季で3年目を迎えるワラさん。


去年まではリーダー&ティペットを竿1本半で釣っててもらったんですが

今季から2本で頑張るとの申し出がありました。

キャストは1本半でもまだ上手とは言えないんです;;

長くすればいいというものでもないんですが・・・

魚はいつもあっさりと釣っておられ上達著しいのでしばらく様子を見てみよう・・・



IMGP9570.jpg





そういえば今回活躍した晴れ男の写真がなかった・・・






ランキング参加中!!キャスト、人にいえるほどうまくないんですが;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2121]

モジダケノシユツエンアリガトウ・・・

[2122] 祝 解禁

祝 解禁!! ですね。(^-^)

今年は、そちらの方面に出没しようと思っています。

4月になったら、行くと思いますよ。

そのときは、よろしくデス。

[2124]

さらに初心者なわたしも
そろそろ・・2本にしないといけないかな・・・

ご教授よろしくおねがいします<m(__)m>

[2125]

明けちゃいましたね^^

今季は是非!

[2126]

Kakuさん
サイキンイロイロアッテシャシンアマリトラナイカラ;;

[2127]

モッチー隊長!
こっちまで何時間かかるんですか~;;
いつでもお待ちしてますよ~!

[2128]

fukuさん
ティペットの長さよりまず正確なキャストの方が
大事だと思うんですが~
どっちにしても伸ばすなら早めになれていくって手も
あるのですが・・・

[2129]

ALFAの髭さん
今季こそは!
って去年も言ってましたが・・・
頑張ってコラボしましょう!!

[2132]

1勝2敗・・・ あ・雨の事!(笑)
今日は予報に勝ったよ!  強雨が弱雨に・・・^^
今年もよ・ろ・し・く!

[2133]

くにさん
昼から結構降ってたけど・・・
もう、雨はいいですからね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


