--
--
--

スポンサーサイト

2012
03
09

あの川が気になって・・・


先日の川がよかったのできっとこの川もいいに違いないと思って覗いて見ると

おんなじことを考えておられる方が・・・



IMGP9606.jpg
数分違いだったようですがこれまで全くだったそうで・・・

川の感じはいいのですが先日から今朝まで結構降ってたんでフレッシュウォーターのせいで

ちょっぴり渋いようで;;



二人でライズポイントに移動見てみるも渋々で

私はそれでも3回出したが乗らず;;



早めに上がるkazさんと別れもう一度下って叩き直すと




IMGP9608.jpg
白泡のレーンからもぞっと・・・




IMGP9611.jpg
ストマックを見てみるとやはりあまり上を意識してない感じの内容でした・・・

水量が落ち着けばいい感じになるのかも?って感じでした。






ランキング参加中!!まあ、毎度のことですが今回も9寸をちゃっかりばらしてるんですが;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2142]

やっぱり考える事は同んなじでしたね
後、10日ぐらいしたら 爆発しそう!
ここ数年で一番良い感じです
今年は通っちゃおう!!

[2143]

次回はアナタの直感でいきましょう。

そして、帰り道に一緒に川柳を思案しましょう(笑)

[2144]

前回のポイントは静かなものでした・・・
良すぎた天気&強風になかされました^^;
もう少しでしょうかね?!

[2145]

人吉のKaz さん
去年は2週間春が早い感じでしたが
今年は例年の1週間遅れって感じでしょうか?
デカイのが一匹いましたが・・・

[2146]

kakuさん
下見をしっかりしておきます・・・
川柳はセンスがないので遠慮させて
いただきます。

[2147]

zousanさん
ちょっと寒かったですからね~
でもいいの釣ってたじゃないですか!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


