2012
03
14

右往左往・・・

今朝は寒かったもののいい天気だったのでいけない虫がうずきだし

今日もまた連チャンで行ってしまいました・・・



ここ数日お電話での川の状況や有望ポイントの問い合わせが多く教えて差し上げたのは

いいものの自分の大好きなポイントも連日大盛況で・・・

それならばと、とっておきの川に行ってみたら工事で濁っておりまして・・・

ならばここならどうだと川を変えてみるとそこも濁っておりまして・・・

それでもせっかく来たのだからと竿を出そうと着替えると偏光グラスがない;;

家に帰って探してみてもない;;

もしかしてと先日イブニング後に着替えた場所に行ってみると道端にレンズだけが落ちていた;;

フレームを探すも見当たらずもしかしてと思い川の中を探すと水没しておりました;;

レンズは傷傷になっていましたがとりあえず買い直す金もないので修復してしばらく使う事に・・・



気を取り直して!?周辺で釣ってみようと準備しているとまたしてもあのお方が・・・

考えてることは同じなようで・・・

上の方は別の知り合いが入っておられたようで下に下って来たらしくそれならばとこれまた連日ですが

二人で釣ることにwww




入渓すぐに9寸ゲット!



IMGP9636.jpg


IMGP9632.jpg
ニコパチ写真を撮ってもらい今日はいいぞと気を良くして釣り上がるも次がまったく続かず;;

しょうがないので移動するもルアーマンが・・・

それならばと上の有望ポイントに入るも沈黙;;

せっかくの好天も右往左往で終わってしまいました。





ランキング参加中!!Kaz君、今度はいい所に連れて行くけん勘弁してね!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2148]

偏光見つかってヨカッタですね!!
う~ん いいヤマメ
今度こそは・・・
毎日リベンジ(笑)
明日も行きます!!!

[2149]

今日もお会いしましたね^^
初日、間違って入渓したポイントも
だんだん難しくなってきました^^;

[2150]

ヨシヨシレンジツノシタミゴクロー

[2151]

えっ あの超高級サングラスが!?

でも9寸が釣れたなら同情しませんっ(笑)
良い魚、うらやましい・・・


[2152]

明日から雨って言うから・・・今頃釣ってるだろうな(笑)
そういう自分も、朝一行ったけど・・・ガイドが凍った!(泣)

偏光・・・根性だね!^^ 良かった良かった!

[2153]

人吉のkazさん
この特別な時期!
毎日川に立ちたいですよね~
リベンジしないといけないあの魚とあの川・・・
忙しいですねw

[2154]

zousanさん
あの区間だったんですね~
火曜日に爆釣でしたw
まだまだいいところもあるんで通い詰めましょう(爆)

[2155]

kakuさん
本流はまだ見てません;;
アスハホンリュウデデカイノツッテミセテクダサイネ!

[2156]

フライパパさん
高級ってほどでもないですが後2年
ぐらいはしっかり使いたい・・・
一か八かの中流域ですが出ればデカイです!

[2157]

くにさん
正直あきらめてましたが・・・
それにしても寒いですね~
この寒さはい貴殿のせいだったんですね;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック