--
--
--

スポンサーサイト

2012
03
23

ダメスパイラル・・・


公私ともにダメダメな最近;;

ダメな時は駄目なことが続く物で・・・

負のスパイラルの影響を受けたくない人はここでご遠慮ください。



仕事ではへまばかり・・・

バイクが逝き・・・

偏光がつぶれ・・・

あかべこ号が壊れ・・・

ガイド釣行もショボショボ・・・

低水温&低活性・・・

おまけに先行者の足跡を踏む釣行で;;

なんとか坊主は免れましたが辛い釣行でした・・・



IMGP9673.jpg

ワラさん、次はもうちょっと暖かくなってから行きましょうね!



でも川はだんだん春っぽくなってきており



IMGP9694.jpg
ハッチがあればそこそこサイズはかなり釣れて楽しめます。




CAI_0590.jpg
カメラ忘れた時にはこんなのも釣れました・・・


周りは景気のいい話もちらほら聞こえてると言うのに・・・

あぁ~

なんだかな~

きっとあの人のなんだかな~がうつったんだ!

負の連鎖恐るべし!!








ランキング参加中!!ダメダメダメ~ 何をやってもダメなんだ~♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2162]

うわっ!・・・   ウツサナイデネ・・・(笑)

[2163]

最後まで読んでしまった・・・(汗)(笑)

[2164]

くにさん
負負負負・・・
もううつってるはずです・・・

[2165]

ALFAの鬚さん
ここにも被害者が~
でもそのうちいいことも起きるはずです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


