--
--
--


2012
03
29

本流はダダ濁り;;梶原C&Rはボコボコ!

下流でライズがないかと探すも薄濁り・・・

どんどん登っていくとさらに濁りが強くなる;;



IMGP9724.jpg
梶原合流の所で大規模な工事?をしていたがその上も濁っていたので本流は断念;;


解禁当初から濁っていた梶原も今日は?濁ってなかったので入渓!



IMGP9730.jpg



IMGP9734.jpg
水量多めながらこの位のサイズがボッコボコ釣れてなかなか上に上がれない・・・

十分楽しめましたが今年はやっぱりちょっと型が小さめのような・・・





ランキング参加中!!型が出ないのは腕のせい!と思った方はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2166]

4月半ば・・・山葵など如何なものでしょう?

[2167]

緑川尺岩魚太夫さん
うまくよていがあうようにせねば・・・
よろしくおねがいします!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


