--
--
--

スポンサーサイト

2012
03
30

スーパーハッチ!

年度末もなんのその!

こんなにいい天気は久しぶり!!

きっと川はいいに違いないと何とか時間を作って夕方に2時間ほどいってきました。

予想通り、ガガンボがたくさん飛んでます。

ところがたくさん飛んでるのに全くと言ってライズがない;;

川はいい感じなのに全く魚っ気がない;;

全く反応がないままイブニングに突入・・・



あせりながら釣ってると土手から声をかけられた。

去年はウェットフライだけで頑張ったジュン君!

支流に入ったらしいがなかなか反応が良かったらしい。





やっぱあっちに行くべきだったかと後悔しながら叩き上がると

ガガンボのスーパーハッチが!!

息をすると口に入ってくるぐらい湧いてきた。

ガガンボに交じってモンカゲもちらほらしだしたのでこれはチャンスと思っていると



CAI_0640.jpg
やっぱり出ました!!

前回全く反応のなかった堰堤で#12のメイフライパターンに飛び出しました。

やっぱりハッチがあるといいですね~

前回はまったく無反応だったポイントで後2匹追加して納竿。

魚がいないと思っていましたが全くいないんじゃなくて上を向いてなかっただけだったのかな?





ランキング参加中!!川は上向き!後はいいうちにネットオーバーを~~~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2168]

桜も咲いて春らしくなって来たねぇ~^^
ブリブリの奴、上げちゃって下さい!^^/

[2169]

春ですね~
くにさんに比べれば釣果はお寒いですが;;

[2172]

同じ日に同じようなハッチ状況だったんですね!
ガガンボが口に入らないように手でふさぎながらポイント移動してました (笑)

[2173]

フライパパさん
ガガンボのスーパーハッチって以外に
難しいですよね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


