2012
03
31

雨と嵐とサイレンと・・・


3月最後の釣行はタイトル通りの厳しいものと・・・




IMGP9747.jpg
やっぱりこの方と釣りに行くと修業のようなy釣りになることが多いような・・・・




IMGP9738.jpg




IMGP9749.jpg
史上最悪の天候?での釣りになりましたが綺麗なヤマメと桜に癒されました・・・



ランキング参加中!!ウェイト!!も遠くにいると聞こえないからな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2170]

あの強風に散らないサクラ・・・

まさに満開でしたね。

三年越しの念願かなって良かったです(笑)

[2171]

あの風では釣りになりません;;
桜ももうちょっと天候が良ければ・・・
では来年こそは桜見て釣りましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック