--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
05

本流探歩 其の1

渓流で数は十分釣ったので今日から本流探歩へ・・・

最初なのでまずはメジャーな所へと・・・

ところが、川はダダ濁り;;

ここなら当分濁りは避けれると入ったところもあっさり濁る;;

濁りが薄れカディスやメイフライのハッチが始まるとコツコツッとあたりだし

これからかと思いだしたらまた濁りだす;;

今年の川辺川は工事で濁りまくってるので日曜か月曜の午前中がいいのかも・・・

あ~~ 

それであのお方は調子いいのかも・・・




上にいっても濁りがひどいだろうと下流に行くと有望ポイントにはルアーマンはどこにも入ってる;;

しょうがないんで移動を繰り返しあいてるポイントで振り始めると

間もなくしてゴゴンと!







IMGP9833.jpg
釣れてきたのはウ様でした・・・

それでもなんだか嬉しい本流ウェットの初獲物!

ウェットのあたりが解っただけでも収穫です・・・

その後真っ暗になるまで振り倒すもライントラブルでジ・エンド;;


今季初のボでした・・・






ランキング参加中!!公私ともに絶不調継続中;;最後まで読んでしまった人はクリックして感染回避を(爆)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2174]

ほほぉ~っ・・・ 平日は濁りが入ってるんですな!?^^
だから月曜が調子良いんだ!(笑)
なるほどなるほど・・・

公私共に絶好調な私・・・  今年は、運も見方に付けたようですな!^^
ま・・・いつまで続くか怪しいもんですが(爆)

[2175]

くにさん
相変わらずいいの釣ってますね~
濁りもなんのそのでうらやましい限りです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


